志事で喜業する方法シリーズ

2015年8月7日金曜日

日本人が検証するべき日本史の視点

【幕末や歴史の隠された真実情報が好きな方へ】
【今現在の日本状況を歴史から紐解いてみたい方へ】
http://tinyurl.com/ncnnlbw
衝撃の日本史に関する講演会が
8月19日(水)18:30~21:00に行われます。

私も歴史が大好きなので参加します。
登壇者
日本および世界の金融経済の裏のウラを熟知する
落合莞爾(おちあい かんじ) 氏
国際政治学者
藤井厳喜(ふじいげんき) 氏
坂本龍馬も国際的に見れば、「操り人形」として使われてしまったし、戦後のいわゆる「普通の教育」を受けてきた人は絶対教わらなかったであろう情報が得られるでしょう。
本当に日本人として目覚めたい方は、必聴だと思います。
http://tinyurl.com/ncnnlbw



0 件のコメント:

コメントを投稿