志事で喜業する方法シリーズ

2015年4月28日火曜日

才能を富に結びつけるイベント情報

6月1日にあなたの才能が富に変わる、
世界最先端のビジネスメソッドを学べるセミナーが開催!
詳細は今すぐこちらをご確認ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1363563/VCkvkqbY/

______________________________


「才能は開ける」という本を読みました。

ロジャー・ハミルトンという方が書いた本の
翻訳書なのですが、
強みや才能を活かして、
着実に収入を上げていく理論が紹介されていて、
非常に興味深かったです。

そんなロジャー氏が、
来日してイベントを行うそうです。

日時は、6月1日(月)開催。

【ウェルスダイナミクスフェスタ2015】
というイベント名です。

ウェルスダイナミクスというのは、
ロジャー氏が考案した、
強み診断の理論とのことです。


イベントのテーマは

『才能が富へと変わる
8つのウェルスプロファイルが導く
生涯資産形成のクォンタムリープ』


クォンタムリープって何だろう?

とあなたは思われるかもしれませんね。

量子的飛躍とか量子跳躍と呼ばれる、
物理学や量子力学の用語です。

『原子内の一つの電子がある量子状態から別の状態へ不連続的に変化すること』

Wikipediaを調べると、そう書いてあります。

ますます???と感じられるでしょうか。


自分の現在地を知り、
次のステージに一瞬にして飛躍すること。

それをロジャー氏はクォンタムリープと表現したのです。


イベントのページを見てみましたが、
とても面白そうですね。

あなたもぜひ、チェックしてみてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1363563/VCkvkqbY/
特にお得に感じられたのが、
プラチナチケットです。

・ロジャー氏とのビジネスパートナー歴10年の
日本適性力学協会 代表の宇敷珠美さんによるビジネスセミナー
【「CEOの心得」-企業プリズムに潜むワナ】にご招待。
(6月22日、7月4日開催)

・ロジャー氏が講演をした
ゴールデンライフプログラム2014の
VIPチケット購入者限定のセミナー映像(約1時間 非売品)

・ベストセラー作家 本田健さんによるウェルスダイナミクス活用法音声
(4月末までに申し込んだ方限定の特典です。)

・日本初のウェルスダイナミクスマスタープラクティショナー
クリス岡崎さんによる「プロファイル別
成功する人たちに共通するアイデアの掴み方(音声)」

などの特典がつく上に、
4月30日までにお申し込みいただけたら、
1枚買うともう1枚チケットがついてくるキャンペーンを実施中です。

お友達やビジネスパートナーと一緒に
参加できますね。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1363563/VCkvkqbY/

0 件のコメント:

コメントを投稿