志事で喜業する方法シリーズ

2015年4月17日金曜日

モチベーションをダイナマイト級に爆発させたい方へ



→ http://afc.forestpub.co.jp/249899/1004/1023/10045

すでに1万人以上が参加し、感謝と感動の声が膨大に寄せられる
究極の目標実現プログラムがここにあります。

数え切れないほどのクライアントを絶望の淵から救ってきた
セラピスト石井裕之

その石井裕之がすべてを込めた唯一無二のプログラムDAYNAMITE MOTIVATION
ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム

「この人なら信じられる」「生きていて大丈夫なんだ、そう感じた……」
「独りじゃない!いつもそばにいてくれる」「自分でも信じられない目標が実現した」
「たった2週間で夢が叶ってしまった」

セラピスト石井裕之は
なぜ、クライアントから圧倒的な信頼を受け、
1万人を超えるユーザーに支持され続けるのか?
なぜ、あなたの目標を実現させることができるのか?

その理由は―
クライアントのためだけに生きてきたセラピスト
石井裕之―

著書累計250万部を超える人気ベストセラー作家であり、
世界有数のホールに5000人もの聴衆を集める
カリスマと呼ばれる男。

ただし、その本質は
クライアントのために生きる一人のセラピスト。

人間関係の修羅場ともいえるリアルセラピーの現場で、
時には死を口にするような絶望のクライアントと対峙し、
彼ら、彼女らの心の問題と正面から向き合ってきました。

「石井さんと出会っていなかったら、
きっと生きていけなかった」

「ここまで自分のことを
考えてくれる人と初めて出会った」

実際に、
石井氏は、数え切れないほどのクライアントの人生を変えてきました。
想像を絶するクライアントの悩みを
自分の問題として、一緒になって身を削り乗り越えてきたのです。

「どうしてもタバコをやめたい。
でもやめられない・・・。」
というクライアント。

人によっては、
「たかが禁煙。できなくたって死ぬことはないだろう」
と考えるかもしれません。

でも、クライアント本人からすれば、
大きな悩みなのです。

心理学者や、コンサルタントの様な偉い先生は
どこか他人事で上から目線。

石井氏は違います。
どんな問題であっても、
徹底的にクライアントの目線にたって
一緒になって問題に取り組みました。

石井氏が何をしたか?
クライアントのために、
当時、自分では吸っていなかったタバコを吸い始めたのです。

タバコを吸っていない人、
禁煙できてしまう人には
相手の気持ちが理解できないと考えたのです。

相手の問題を自分の問題としてとらえ一緒に乗り越える-
だからこそ、石井氏はクライアントから絶大な信頼を築くのです。

ところが、石井氏は時として
まったく別のセラピストとしての顔を見せる場合もあります。

たとえ、クライアントから憎まれたとしても
クライアントの中には、
石井氏に依存し過ぎてしまい、望む結果を得られないケースがあります。

そのときは、
非常に厳しい態度でクライアントを突き放すような場合もあります。
「なんて嫌な奴なんだ」
クライアントから憎まれることもあります。

でも石井氏にとって、そんなことは関係ありません。
なぜなら、
自分が嫌われようが、相手を騙そうが、
クライアントが実際に行動できて変われること。

最終的な目的はクライアントが
自立して生きていけるようになることだからです。
それが全てなのです。


→ http://afc.forestpub.co.jp/249899/1004/1023/10045

あるクライアントは、
「あんなに人の気持ちを分かってくれる人はいない」
という感謝の言葉を並べます。

また、中には
「とても厳しい人だ」「感じの悪い嫌なセラピストだ」
という全く逆の印象を持つクライアントもいます。
でも、共通して言えることがあります。

それは、
クライアントが望んだ結果を得て、石井氏に頼ることなく自立した人生を歩み、
心の問題を解決してしまうことです。
クライアント本人ですら気がつかないうちに。

このように
石井氏はクライアントと全力で対峙し、
クライアントと共に心の問題に取り組み、
苦しみも喜びも味わってきたのです。

石井氏が望むことは
クライアントからの感謝の言葉ではありません。
ただ、クライアントが目標を実現すること。
心の問題を解決すること。

自分の壁をぶち破り、成長していくこと。
ただそれだけです。
なぜ、石井氏はここまで、
徹底してクライアントのために生きてこれたのでしょうか?


一番初めのクライアントは僕自身だったんです―
石井氏は数え切れないほどのクライアントを救ってきました。
石井氏のセラピストとしての技術が卓越していることも大きな理由です。
でも、一番の理由は別のところにあります。

それは、
石井氏自身が、
ずっと心の問題に悩み続けてきたからなのです。

石井氏の最初のクライアントは、
自分自身だったのです。
幼稚園の入園式で
ひとりひとり名前を読み上げられる中、

「僕の名前は読んでもらえないかもしれない・・・」
「先生は僕のことを無視するに決まっている」

という不安と恐怖を感じていました。

普通の幼稚園児では考えられませんが、
誰から言われる訳でもなく、
石井氏は
「自分には生きる価値はない」
「誰も自分のことを認めてくれない」
ずっと、劣等感と孤独感に押しつぶされそうな人生を生きてきたのです。

どうして、他の人は楽しそうにいられるのか?
なぜ、自分らしく生きていられるのか?
ずっと心の問題で悩み続けました。

でも、だからこそ、
ダメな自分を克服するため、
自分の持つ心の問題を解決するために
人生のすべてをかけて、
ひたすら劣等感から這い上がることだけを研究してきたのです。

石井裕之の経験、すべてを凝縮したプログラムとは…?
その石井裕之氏が
自らの人生のすべてをかけて開発したプログラムがあります。
それが『ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム』です。

石井氏が、
命を削る思いで取り組んできたセラピーでの経験。
潜在意識、カウンセリング、催眠療法、コーチング、
コールドリーディング、NLP、心理学、アファメーション、モチベーションアップなど、
人生をかけて築き上げてきた研究の成果。
石井氏のすべてが凝縮されています。
このプログラムはまさに石井裕之氏のセラピーそのもの。

・いつも同じ失敗を繰り返してしまう
・続けることができない
・やるきがでない
・一歩踏み出すことができない
・自分に自信が持てない
など、

あらゆる悩みや実現したい目標を持つ人のために、効果を発揮するプログラムなのです。
石井裕之氏の
『「心のブレーキ」の外し方』シリーズ
『ダメな自分を救う本』などのベストセラーも同じように
石井氏のリアルのセラピーの経験、そして読み手に対する熱い気持ちが
エネルギーとなり、生み出されているのです。
石井氏の相手を思う気持ち、卓越したスキル、テクニック、
あらゆるセラピーでの経験。

その集大成が、
セラピスト石井裕之だから実現できたプログラム―
『ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム』なのです。
石井裕之氏が
半年間かけて、あなたのパーソナルコーチとして伴走し、
あなたの人生を変えるのです。

あなたの夢や目標も実現できる気がしてきませんか?
石井裕之があなたのパーソナルコーチになる!
さあ、それでは石井裕之氏と二人三脚で
あなたの目標実現に取り組みましょう!

とは言え、

石井裕之氏は、あなたに“正解”を与えてくれる存在ではありません。
あなたが本当の意味での成長を遂げるためには
自分自身で答えを見つけていく必要があります。

壁を突破するための答えは
あなた自身がこれから創りだしていくのです。
もちろん、あなたのパーソナルコーチである石井氏が全力で
目標実現のサポートを行います。

あなたの中に成功の種を植え
そして、その成功の種を一緒に育てていく。
だから結果が出るのです。
その場限りの成功ではなく
人生を変える大きな目的を実現できるのです!

1万人以上が参加する圧倒的な実績
『ダイナマイトモチベーション6ヵ月プログラム』には、
すでに1万人以上の方が参加しています。
もちろん、多くの方が加者していることは
誇るべきことですが、
このプログラムのもっと凄いところは―
ユーザーの満足度が圧倒的に高いことです。

実際にDM6ユーザーの声をお聴きいただければお分かりいただけると思います。
正直、信じられないようなお手紙やメッセージをいただきます。
DM6が自分自身を成長させ、
その場限りではない本物の成功を得ることのできる
一生モノのプログラムであることを物語っています。
目標が実現することそのものではなく、
目標を当たり前のように達成できる自分に成長できる
ということなのです。

これはものすごいことです。
ノウハウやテクニックを知る、ということとは次元が違います。
自分自身の中身が、成功体質、目標達成体質、継続体質に生まれ変わるのです。
この違い、凄さは、わかる人にはわかるでしょう。
まさに価値は無限大です。
さあ、あなたもパーソナルコーチ石井裕之と新しい人生のスタートをしてください!


→ http://afc.forestpub.co.jp/249899/1004/1023/10045

0 件のコメント:

コメントを投稿